癒し処 Klee | 日記 | 【岩遊び】


2013/06/24
【岩遊び】


梅雨だというのに
カラリとした晴天・・・
暑いです・・・(泣)
涼を感じる場所に出かける時間もない・・・
・・・ってことで
日常で少しでも涼を感じるものを探してきました。

【岩遊び】

溶岩などの岩に観葉植物を植えこみ
コケがはえていたり・・・
少し個性的な観葉植物

変わったものが好きな私は店頭でみつけ
くぎずけに・・・(笑)
確かに避暑地などの水場の植物は
涼しげです。
その一部だけ切り取って【涼】を感じるのだろうか?
なんて疑問も感じますが
植物にはなんとなく
心落ち着き癒されるパワーは
あるような気がして
連れて帰りました(笑)
又私の独り言の相手が増えました(笑)

暑い日がまだまだ続きますが
自分に合った【涼】を是非みつけて
乗り切ってくださいね。

                          もりかわ




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
常滑市陶芸教室「光きゅうす」
【認定補聴器専門店】  ブルーム大宮店
アシストプラン株式会社
ネイルサロン L'Alluir
ちょっと呑み えんな