癒し処 Klee | 日記 | くせになる


2013/06/22
くせになる


短い春も終わり
気づけば梅雨入り・・・
今年は暑かったり・・・寒かったり・・・ジメジメしたり・・・
体調が整えにくいですね。。

みなさんは癖になっているものありますか?
食欲だけは衰えない私は
色々考えたあげく・・・
【しらす飯】
白飯の上にしらす・カリカリ梅のみじん切り・ネギ・白ごま・海苔
をのせだし醤油をかけただけの
手抜きメニュー・・・(笑)
これにはまり、癖になっています。

これから暑くなるにで次は麺料理かな?
簡単手抜きメニュー開拓します(笑)

もう少し梅雨が続き
気圧の変化でいつもより
頭痛の発生頻度が増してくる場合があります。
水分補給と同じで
疲れも自覚し辛くなった時は
身体はかなり悲鳴をあげている場合が多いです。
少しでも早めにメンテナンスしてくださいね。

                      もりかわ





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アロマRoomロータス
ハローストレージ本厚木
エイジアエナジーフード タッコリア
大濠サロン
わたしのゴルフ 武蔵境店