癒し処 Klee | 日記 | 春の嵐


2013/04/11
春の嵐


桜も開花し
金沢市内も見ごろとなりました
しかし今年の天気はチョット変なようで・・・(笑)
暖かくなったり冷え込んだり・・・
朝方にはアラレが降る日も・・・
強風の日も多く今年は休日の花見は無理かと
思いきや・・・
結構今年の桜は
粘り強い・・・(笑)
今週末までは桜も踏ん張ってくれますように・・・

私は今年も花見はできそうにありませんが
通勤途中眼の保養が
少しでもできますように・・・❤

暖かい日が早く訪れることを祈りつつ・・・
薄着になるまでにダイエット!!!
・・・って達成出来ていないので
ゆっくり暖かくなって欲しい気もしている
私です・・・(笑)

明るい春・・・身も心も軽い春がきますように!!!


                    もりかわ





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
御津メナードサロン
トリガーポイント整体 さくらい整骨院
はり灸マオン
コレクティブラングエッジセンター たまプラーザ
堺東カルチャースクール