癒し処 Klee | 日記 | エープリールフール


2014/04/01
エープリールフール


最近では色々な企業までもエープリールフールを楽しむようになっているようです ・・・(笑)
私は単純なのか・・・バカなのか・・・
直ぐに信じてしまう・・・(笑)
でもジョークが世の中に受け入れられていくのは
平和だからなのかもしれない・・・と思うと
まっ!いいっか!って最近思うようになってきた・・・(笑)

我が店の閉店がジョークなら・・・・(泣)
残り11日となりました。
今までのご愛顧に感謝しながら12日まで務めさせていただきます。

今現在まだ先は決まっておりませんが・・・
いつの日か猫の額ほどの小さい部屋からでも
我城を持てる日が来たらご連絡させていただきますね❤

もしも新職場or新店舗オープン時のご連絡をご希望される方が
おられましたら、下記携帯まで
【お名前】【携帯番号】をショートメールにてご連絡ください。

≪080-3747-0900≫

残り11日ですが
是非お時間ありましたらご来店ください。
心よりお待ちしております。
                           もりかわ




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フィールズヘアデザイン
ハローストレージ新宿百人町
日の丸レンタリース株式会社
個別指導YES
マナビミライ英語スタジオ