癒し処 Klee | 日記 | わーい!!!


2014/02/15
わーい!!!


今日は可愛いもの発見してチョット嬉しい❤❤
ハート型のさつまいもコロッケと・・・
星形のジャガイモコロッケ❤❤
きれいな愛らしいフォルムに思わず購入!!!
少し考えましたがやはりバレンタインは❤でしょう・・・笑

甘さ控えめの控えめなさつまいも感は
賛否両論あるかと思いますが・・・
チョコレートづくしのバレンタインデー!!
甘いものが苦手な人や 嫌いじゃないけど
甘いものばかりはチョット・・・という方には良いかも❤❤

ドキドキ感の全くないバレンタインを一人で過ごした私・・・泣
男女関係なく良い出会いが今年もありますように。。。

  【❤❤❤❤❤HAPPY VALENTINE❤❤❤❤❤】



                       もりかわ

               


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
医)ハート 樋口矯正歯科クリニック
ヒーリングサロンNukumori
あろまりらくぜーしょん COCOON -こくん-
Flowerかれん
BRUSH HAIR SPACE