癒し処 Klee | 日記 | Happy Halloween!!!


2013/10/04
Happy Halloween!!!


【HAPPY HALLOWEEN!!】
キリスト教の『万聖節』の前夜祭。万聖節は亡き聖人達を祭るカトリックの行事らしい。
紀元前5世紀頃のケルト民族の歴が11月1日が新年であったため大晦日である10月31日に同時にハロウィンとしてお祭りをするようになったようです。
純粋な日本人である私にはあまり親近感を感じないお祭り!!!
しかし、先日とあるショッピングモールに行ったところ
ハロウィン一色!!!
確かに10月って体育祭くらいしか大きな行事はない。。。
バレンタインデーの様な販売戦略のひとつにも思えるのは
私だけ???(笑)

それでも可愛いポップや飾りを見かけると
惹きつけられてしまうのも私だけ???(笑)

まぁ・・・
私はのんびり適当なので
日本のお祭りでもそうでなくても
そんなに問題視はしていない(笑)
ただ私の好奇心をくすぐり、テンションをあげてくれる
ものであればOK!!!
変わり者なので第三者から見れば
『????』
ってなものもきっとある(笑)(笑)
皆に合わせる気もないので
このまま自分流つらぬきま~す(笑)

過ごしやすくなってきた季節
皆様も自分流の秋をお楽しみくださいね❤

夏の疲れが出てくる季節。
朝晩の気温差があり体調も整えにくい時期です。
衣服・布団の調節!!
それでも取れない疲れの時は変わり者の私の顔
でも見に来てくださいね❤❤❤

【臨時休業のお知らせ】
 急用の為定休日以外に下記日程でお休みを頂きます。
 ご迷惑致しますが宜しくお願い致します。

 10月 7日(月)PM8:00~《PM8:00までは営業》
      8日(火)   休み
      9日(水)   休み
     10日(木)   通常営業予定
       
                            もりかわ





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
平島謙二ギター教室
建築デザイン 一級建築士事務所 塩田設計
cafe ピノキオ
Hair keys
泉美堂治療院