癒し処 Klee | 日記 | 【謹賀新年】!!遅っ・・・!!


2013/01/10
【謹賀新年】!!遅っ・・・!!


遅まきながら・・・
新年あけましておめでとうございます。

昨年はどんな年でしたか?
今年はどんな年にしたいですか?

そう問われて困り とりあえず無難な返答を昔した事を思い出します。。。笑

幼いころは 元旦おせち料理とおとそセットを目の前に
家族全員正座をし父が新年の挨拶をし
その後一人ずつ今年の目標を言うのが恒例儀式でした。。。汗
その頃はあまり好きではありませんでしたが
今思うと懐かしく 日本のお正月!!!
一年のいいスタートとなる儀式だったように思います。

特に皆様に改めて発表するような
素晴らしい目標があるわけではありませんが・・・

今年も自分らしく 笑顔で皆様をお迎えできるよう
頑張っていこうと思っています。

今年も昨年と変わらず【癒し処Klee】
が皆様の癒し処となれますように。。。

年明け早々にとあるパン屋さんでまた見つけちゃいました。。。笑
【ヘビパン】
通常はピンクを加えた3色
残念ながら売り切れて2色しか出会えませんでした。。。泣
素敵な一年になるよう手を合わせた私です。。。
こんな変な私ですが変わることなく
今年もこのまま突っ走ります。。。笑



                          もりかわ








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
RIKIYA-HAIR
pika pika (コーチング・カウンセリング)
北新地エルヴァージュカフェ
啓佳ブライダル
お料理教室かなえ