癒し処 Klee | 日記 | 天然アロマ


2012/06/27
天然アロマ


【天然アロマ】
先日近隣のテナントの方から『ゆりの花』を頂きました
春ですね~(笑)
ゆりの花は香りが強いとは聞いていましたが
本当でした。。。
田舎育ちの私はこの季節になると
田んぼと新緑の香りの中
花の好きな母が育てた庭の花の香りを当たり前のように
毎日囲まれていたような気がします
草むらで寝転んだりもしていましたし。。。。(笑)

今ではなかなか生花の香りをかぐ事も
少なくなってきていましたので
数日の間【天然のアロマ】
を堪能したいと思います。。。


6月も残すところ4日間。。。
もう今年も半分終わってしまいます(汗)
あっという間。。。駆け足のごとく。。。
いえいえ私には『転がるかの様に。。。』
がちょうど良い表現かもしれません。。。(笑)

夏休みまで1ヶ月きりました
自然の中で遊ぶ子供たちの姿を楽しみに
しつつも
母として現実的には恐怖の夏休み。。。。(笑)
世の中のお母さん方!!!!
今のうちに
英気を養いましょう!!!!
                                 もりかわ


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
山口不動産
日々喜 さとう鍼灸整骨院
サイバック箱崎店
完生堂薬局
人形工房すずなり