癒し処 Klee | 日記 | Happy Valentine


2012/02/14
Happy Valentine


【St.Valentine´s  Day】
世間はバレンタイン一色。。。
赤やピンクのハートだらけ。。。
本命やら義理やら。。。
最近では友チョコ。。。自分用まで出現。。。
本命チョコといわれるものすら
準備する事を忘れてしまったのはいつからか。。。(笑)

世の中は女性が強くなった。と良く最近は耳にしますが。。。
いやいや男性が弱くなったのだ!!という声も。。。(笑)
いやはやどちらが正しいのかはわかりませんが
ドキドキしながら勇気を振り絞って告白する女性も
たくさんいます。
是非受け取る側の男性陣!!!
男らしく誠意をもって心を受け取ってあげてくださいね!!!
私の個人的な意見としたら
『ごめんなさい』
断る男性の勇気も素晴らしい!!!
と思いますが。。。。

でもなかなか私のようにシャイな人間には有難い行事で
常日頃お世話になっている方々に
小さなプレゼントが自然に渡せます。
本日ご来店のお客様には写真のようなものを準備しております。
是非感謝の気持ちのひとかけら持ち帰ってやってください。。。
ハート型のおせんべいも準備しています。
甘いものが苦手な方もそうぞ。。。
1枚だけ情熱的な真っ赤なおせんべい(唐辛子)があります
お気を付け下さい
ただ少し店長の愛が1枚にこぼれただけです(笑)

みなさまにとって素敵な一日になりますように。。。。
                     
                       店長   もりかわ


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハワイアンガーデン マウオアフ
インド料理 夢や 下郡店
桂不動産株式会社 阿見支店
クリーニングコモネ
あけぼの機械